Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

テレビ朝日の言論弾圧というわけか。都合のよいことだけ放送。BPAの出番

2012-11-28 07:11:39 | Weblog
 netで経済学者がテレビ朝日のモーニングバードでハイパーインフレと財政破綻をセットにして話すように強要されたと証言している。
テレビ朝日は朝日新聞の系列だから一緒になって安倍たたきというわけか。
 こういうことは言論の自由の弾圧だし、インチキな言論を増大させる。
 なにを考えているんだ。マスコミの報道が信じられないというのはこういうことでも証明されたわけだ。
 そもそも国防軍イコール戦争と短絡的に結びつけるほうがおかしい。

 未来の党という新しい選挙互助会ができたけど、卒原発を言うだけで工程は示さない。
 tppに反対の党もそうだが、日本は自由貿易の恩恵の中で発展してきた。それに反対してどうするんだ。
 交渉に参加しないというのは馬鹿の見本。jaが自由な農業をすることに反対しているのでは?
 
 嘉田という知事は大津のいじめ事件のときは沈黙していたんではないの?目立った発言の記憶がない。



コメントを投稿