Pochiのブチブチジャーニー

文字通り、Pochiが個人的な感想や意見をブチブチと語る。価値のあるものではないよ。

自殺した職員の遺書でわかるのは財務省と近畿財務局の関係だけ

2020-03-21 05:52:35 | Weblog

●自殺した近畿財務局の職員の遺書の全文がnetに紹介(大阪日日新聞)されていたけど、これを見ると解るのは本省と近畿財務局の関係が主体であり、彼が攻撃しているのは財務省である。安倍首相も夫人の名前もない。そこのところを間違えてはならない。

 

●上昌弘という人が最近韓国やその他の外国のマスコミの取材に応じているが、この手の人は陰謀等々が好きだなと思う。某局から安倍政権の攻撃は控えてほしいと言われたなどと言っているが、某局とは一体どこの局なんだ。担当は誰だ。明確にしなくては意味がない。岡田という白鳳大学の教師も検査が進まないのは感染研が業績を独占したいからだなんて発言していたらしいが、その場合も明確なソースを提示しないとフェイクニュース製造元と言わざるを得ない。

 


コメントを投稿