Christmas present 2017♪

2017-12-24 11:21:04 | Shopping

今年もこの季節がやって参りました~♪

 “ 勝手にクリスマスプレゼント ” の件 (笑)

今年はコレ!

(Apple Storeは夫の管轄のため、今年は勝手ではなかった^^;)

アップルウォッチのバンド^^

その日の行動予定によって付け替えています。

 

夫のプレゼントは 『 UNDER ARMOUR 』。

ここのXXLサイズがちょうどいいみたいで気に入っているようです。

お店も行きやすい場所にあるし、店員さんも感じもいいし

買い物しやすいお店です^^

店員さんおススメのベストとジョガーパンツにしました。

 

12月は我が家のiPhone買い替え月~♪

初代3GSから今シリーズで5台目。

大抵のものは小さく進化しているのに

どんどん大きくなっているところがおもしろい^^

毎回、12月の更新月を守っていたけれど

どうやら、機種変更は更新月は関係ないらしかった^^;

だったら、ソウル旅行前に替えておけばカメラ問題が解決されていたかも。

 

12月のお楽しみ~♪

『 きみかげ 』 さんのシュトレン!

 

箱のイラストは娘ちゃんと息子ちゃん。

イラストの中でも、すくすく育っている~^^

 

12月にやること!

大掃除とか年賀状とかいろいろありますが・・・

干支マヨネーズを買わないと!

今年も無事に購入できました^^

 

毎年、登場している “ 今年の手袋 ”。

爪の部分だけ指先が出るタイプの手袋。

手のひら面はスマホが滑り落ちにくい加工になっています。

去年のは?

一つ目が両手ともに無くなって

二つ目に至ってはグローブホルダーごと無くなりました^^;

 

餃子の王将 』 さんからのプレゼント(笑)

今年は記念の50周年!

本日、12/24は創業記念日だそうです。

 

セブン-イレブン 』 限定のポケモンクリアファイル~♪

対象のアイスを2個買うとクリアファイルが1枚もらえるシステム。

全4種類。

どれにするなんで決められない~!!!

「アイス8個買えばいいんだよ!」

大人で良かったと思う瞬間(笑)

ピカチュウかわいい♡

 

Merry Christmas!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿