ピリカヌプリ

毎週クライミング

 まるで部活のように毎週のように虻田へ。


新しくボルダーマットを新調したヤヨちゃん。



でかすぎるマットは
まるで「妖怪ぬりかべ」か「どーもくん」だわ・・





まずは おこのみ岩へ




Kazuさん
さくっと登ってました。




ツインロックにて
お手本見せてもらった、なこさん。





今日も色々と登りました。
桜岩へ行く事になり、ついでにメノコ岩へ。




メノコ岩では開拓者の駐cさんがおられて、
開拓して頂いて、いつも遊ばせてもらってるお礼を言い。
親切に色々と教えて頂きました。





メノコ岩
高いよー
下の岩のでっぱりが浮「・・

今日も色々登れて大満足!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

しょうたろ
yayoさん ニューマット羨ましっす!
そして大型のチヨークバックも!

おかげさまで島麺も盛り上がってきたし、今年は岩モチが高いっすわ。
しょうたろ
kazuさん こちらこそありがとうございました!
おかげさまで楽しかったです(^o^)

また、沢もぜひ御一緒させて下さいね!
yayoi
お疲れ様でした。ありがとうございました。
ボルダーサーキット、楽しかった。♪
新しいマット活躍してウレシイです。
kazu
昨日はお疲れ様です、ありがとうございました!おかげさまで楽しめました~さくっと登ってませんが(笑)ボルダー楽しいですね、また宜しくお願いします😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事