ピリカヌプリ

千歳川

 今年初の千歳川、毎日通勤で眺めてる千歳川
ウチから数分、清流のある幸せ




天気はそんなに良くないけど、カヤックでの川下りには大した影響ない。
しかも、雨も上がり、さわやかな天気になってきました。



水量も申し分なく、どんどん川旅が進んでいく
当リが多いので気が抜けないけどスリリングで素敵




チトセバイカモのお花畑だ~!
水面にハッとするくらい綺麗な花がたくさん、無理矢理カヤックを停めて花に見入る。




水中の写真
梅の花に似てますよねー
だからバイ(梅)カモなんですねー




綺麗な花や流れの癒しもあればスリルもあり。
楽し~!!



みんなで落ち込みを楽しみました。
メ[テージもなく、すっきりと上から下までカヤッキングを楽しめた今日は流れも良かったなぁ。




ヤマセミも見れた今日
大都市札幌の近くでありながら、まだまだ素晴らしい自然が多く残っている千歳川
一市民として大事にしていきたいなぁ。

そんな風にマジメな事を考えちゃうくらい素敵な一日だったんですねー

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事