Petits(プティ)  パン屋日記

酒店隣の工房で作っている小さな手作りパンとケーキのお店です
新潟県上越市大和5-10-1 TEL025-524-297

生パスタ

2010-09-28 18:53:30 | パスタ


購入してから一度しか使っていなかったパスタマシン。
あんなに欲しかったのに、あると使わないものですね。

仕事が休みだった友達が来て一緒にランチ
楽しく過ごしました。




応援ポチッ嬉しいです
     女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心当たりあります~ (mariko)
2010-09-30 17:48:05
>あんなに欲しかったのに、あると使わないものですね

私もありますね
お菓子の型でこれがあれば作れるのにな~
と思って欲しい欲しいと思っていたのに
念願かなって買えたのに
今度ね!そのうちに・・なんて
まだ使ってないものあり

お友達のランチいいですね~~♪
返信する
marikoさま (fuu)
2010-09-30 19:58:43
お菓子やクッキーの型も増えるばかりですね。
本も買ってると増えるだけなので
レシピなどは立ち読みで暗記が多いです。
今日も一つ暗記してきました。
専門書はお値段がいいのと、図書館には無いので簡単なものなら覚えられます。
返信する

コメントを投稿