Petits(プティ)  パン屋日記

酒店隣の工房で作っている小さな手作りパンとケーキのお店です
新潟県上越市大和5-10-1 TEL025-524-297

ムール貝のリゾット

2010-05-30 18:19:42 | パスタ

昨日はありえない出来事があり、パソコンに向かう気も
なくなってしまいました。
春から楽しんでいた花芽を掘り起こされてしまい
そこに菊を植えられてしまったのです・・・
そこは所定の菊の場所以外の所だったので
菊は撤去し、新たに花を植え、ガーデンフェンスとプレートをつけました。
今までも何回も何回も同じような事があり諦めていたけど
今回は許せない
狭い庭の一部しかかまっていないのに。。。




応援ポチッ嬉しいです
     女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fです)
2010-05-30 20:07:16
お気持ちお察しします
韓ドラ見ても元気が出ない?…でも元気出して
返信する
ありゃりゃ… (デルフィー)
2010-05-30 20:41:53
ショックだねぇ
じいちゃんにやられましたね
返信する
Fさま (fuu)
2010-06-01 19:01:33
ありがとう!大丈夫です。

韓ドラ見ていますよ。
ちょっとイライラするけどね
返信する
デルフィーさま (fuu)
2010-06-01 19:17:12
ショックで胃と頭が痛くなりました
仕事もあるし落ち込んでばかりいられないからね。大丈夫です。

返信する

コメントを投稿