新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

”ココロのビタミン” in 食育花育センター

2014年11月10日 | イベント、講座、料理教室
友達からのお誘いを受け、イベントへと行ってきました!

11月3日に、食育花育センターで開催されていた『ココロのビタミン』
アロマと健康をテーマにしたイベント、とのこと。




入口で、アロマフラワーをいただきました!




『食事パンとコーヒーcosa』さんが出店していました。

秋味のビアリーを2個購入!!

さつまいもビアリー



スライスしたさつまいもが上に、
カットしたさつまいもが中に入っています。


りんごとくるみビアリー



こちらは、甘く煮たりんごが上にのっていて、
中にはくるみが入っています。

実は、写真を撮る前にカットしてしまいまして…
既にカットしたものを並べて丸い形に戻してから撮影(^^;)


ふっくら やわらかなビアリーです。



アロマをテーマにしているだけあり、アロマヘッドトリートメントや、アロマヒーリング、アロマスプレー作りなど、癒やしのお店もいっぱい(*^-^*)

他にも、フラワーアレンジメントやネイルサロン、雑貨屋さんもありました。


『心香気(ここか)』さんという、浄美セラピーリンパサロンで、首と肩こりのリンパマッサージもしてもらい、すっきり良い気持ち♪


アンケートに答えると、福引きができ、景品ももらえます。

消臭効果のあるインソール(靴の中敷き)をもらいました。


なかなかおもしろいイベントでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿