新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『アン プティ パルファン』の「特製クリスマスケーキ」

2013年12月25日 | 亀田のお店、名所、イベント
お店の前はクリスマス仕様になっていました




アン プティ パルファン』さん。




今年のクリスマスケーキは、こちらのお店のケーキを予約しました


「特製クリスマスケーキ(15cm)」



クリスマスイヴ、クリスマスが平日なので、前祝い()として、22日と23日に、二人で食べました


以前、こちらのお店のショートケーキを食べたことがあるのですが、そのときの記憶だと、クリームがもう少し甘かったような。。。
デコレーションケーキは、甘さを控えめにしているのかも。

あっさりしているから、飽きることなく食べれます

ごちそうさまでした!!




『Un petit parfum(アン プティ パルファン)』

住所;新潟市江南区亀田向陽1-2-19
電話;025-381-8360
営業時間;10:00~19:30
定休日;不定休



昨日は夜、雪が降ってきて、”まさにホワイトクリスマス”と思ってしまいました

皆様、素敵なクリスマスを

メリークリスマス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿