新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『エピュイ・レ・シェーズ』の「クラムチャウダー」で朝食

2013年12月23日 | 新潟で朝食を!
月一ならぬ、二度目の来訪。



この写真で ピーンとくる方もいらっしゃるかと思いますが、前回の朝食会から8日後に、またもや訪れました、
『エピュイ・レ・シェーズ』さん。

今回は、ゆーこさんと2人でモーニングしてきました♪

スープセット700円。

プルマンブレッド、チャバタ、レーズンブレッドのお供に、コンフィチュール4種類全部を。



いちじく、ミルク、紅茶、チョコミルク


スープは、クラムチャウダーを。



やさしいお味のクラムチャウダー。


おかわりパンも熱々なまま、いただきました。





久しぶりに会うゆーこさん。
たくさん話したいこともあり、おしゃべりして、モーニングの時間が終わるくらいまで、のんびりさせてもらいました♪


ゆーこさん、どうもありがとうございました!
またご一緒しましょう(*´▽`*)




『エピュイ・レ・シェーズ』
(『ラ・ターブル』内に併設)

住所;新潟市東区東明5-3-1
電話;025-257-8424
エピュイ・レ・シェーズ営業時間
 朝食; 8:00~11:00
 昼食;11:00~14:00
 お茶;14:00~17:30(L.O.17:00)
定休日;火曜
 



女性客が多いかと思われがちなレシェーズさん。
男性お二人様が二組、男性のお一人様が一組、と この日は男性率が高かったです。

男性の方、もしご興味をお持ちであれば、ぜひ伺ってみてください。
居心地よい空間ですので、のんびり過ごせるかと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2013-12-24 18:13:25
久しぶりに朝から活動できました( ^ω^ )
ありがとね。

男子率高かったよね~

マダムの接客が素敵だから男子達も行きやすいのかもね♪

またご一緒お願いします~☆
返信する
いいね~ (だま)
2013-12-24 22:32:50
ここのお店しばらく行ってないや。
コンフィチュール美味しそうだね。
パンも色々食べれて良いなぁ。

kazumiさんとなかなか予定が合わなくて残念です。
また近いうちにお話しようね~
返信する
☆ゆーこさん☆ (かずみ)
2013-12-25 06:33:10
先日はこちらこそ、どうもありがとう~
久しぶりにお会いできて、たくさんお喋りできて、楽しかったよ!!

そうだよね、マダムの接客と素敵な雰囲気が、男性だけでも行きやすくさせているのかも

ぜひまたご一緒しましょう
次の予定もあるし、楽しみだよ♪
返信する
☆だまちゃん☆ (かずみ)
2013-12-25 06:39:53
コメントありがとう

レシェーズさんは、パンもいろんな種類を食べれるし、コンフィチュールも選べて、いいよね

しばらく、だまちゃんと会えてないから、私も会いたいよ~!!
また機会を作るので、そのときはぜひ
いっぱいお喋りしましょー♪
返信する

コメントを投稿