新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『雷神』でランチ

2010年10月05日 | 和食
舟盛りのお刺身なんて、温泉旅館以外で初めて見たかも



こんな豪華なランチをご馳走してもらったら、連日の残業の疲れも少しは癒されるかな。


というわけで、出勤日だった土曜日、上司からランチへと連れて行ってもらったのです


選んだのは「お刺身定食」



件のお刺身に感嘆の声を上げ、写真を撮りまくる私と後輩2名。
そんな女性陣の様子に苦笑いしながら箸をつける上司でした。


見た目のインパクトに加え、お刺身も新鮮で、満足のお昼ご飯でした



さて。
別の営業所の仕事と掛け持ちしていたのですが、ようやく新しい人が決まったのです。

引き継ぎが無事に進行できるよう、もうひと頑張りしようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華〓 (Waka!)
2010-10-06 00:58:02
すごーく豪華だね

おごってくれる上司なんて素敵

新しい人も決まったみたいでよかったねぇ~



陣痛、どうやら始まったみたい
まだ家で待機中だけどね
返信する
☆Waka!ちゃん☆ (kazumi)
2010-10-06 19:25:23
コメントありがとう

お刺身定食、豪華でビックリしたよ

いよいよだね。。。
がんばれ
返信する
今日 (you)
2010-10-06 22:01:36
雷神でランチでした(笑)

ちらしランチを頼んだら、ネタが大きくて、
ちらしというより海鮮丼じゃん!と驚きでした。

舟盛り、豪華でいいなぁ。刺身にすれば良かった~。
返信する
☆youさん☆ (kazumi)
2010-10-07 19:12:48
コメントありがとうございます

私、ちらしも気になったんです
海鮮丼みたいだったのですね
やっぱり、ちらし気になるな…
返信する

コメントを投稿