新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『パッショーネ』で素敵デザート

2011年12月07日 | 美酒、居酒屋、ダイニングバー
『喜ぐち』で酒場放浪したあとは、雰囲気をガラッと変え、お洒落なお店『パッショーネ』へと移動しました





ともみちゃんkyokoさん、あるさんと4人でワインを頂きました







お通しのお魚はワインにもよく合います









こちらもワインに合うメニュー
「熊本キャンディートマトのブルスケッタ」


トマトが甘~い



デザートは5種類あって、迷った挙句、全部を注文してシェアすることに

「活火山“エトナ”」は目の前で作ってくれるのです
















パッションフルーツとマンゴーのシャーベットを液体窒素で瞬間冷凍させると「活火山“エトナ”」の完成です




「チョコラータ イチジクのジェラート添え」




「タルトタタン」




「植木鉢」


ネーミングがおもしろい
上がチョコクリスピーで、下がアイスです。



「おっとなーのティラミス」

これはまだ“こどものティラミス”



パウダーをふりかけて、“おっとなーのティラミス”になりました




5つ並ぶと、とっても豪華



デザートはカプチーノとともにいただきました




しょっぱい居酒屋からお洒落なダイニングバーまで、2店たっぷり楽しんできました

計画してくれた ともみちゃん、ご一緒してくれた kyokoさん、あるさん。
どうもありがとうございました




『Restaurant Passione (レストラン パッショーネ)』

住所;新潟市中央区東堀前通5番町417-1 トーカンマンション東堀 1F
電話;025-229-1299
営業時間;17:30~翌3:00頃
定休日;日曜 ※変動あり




クリスマス気分満点のお土産まで


ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿