新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『アングレーズ』でお取り寄せ「モンブランのタルト」

2015年05月12日 | お取り寄せグルメ
先日の、母の日のお話しを。


「花はいらないよ」

と言っていた母へのプレゼント!





アングレーズさんからお取り寄せしました♡

以前、東京へ行った際に一度伺ったことのあるお店です♪


masumiさんがブログで紹介されていたモンブランタルトが思い浮かび、モンブラン好きの母にピッタリで、購入しました!




プレートもつけてくださいました(*'▽'*)


モンブランタルト、母に喜んでもらえたし、私も一切れ食べましたが、と~っても美味しかったです(≧∀≦)
甘さが程よく、いくらでも食べれそう( ´艸`)
近くにあったら、足繁く通っていたであろう、素敵なお店です!




『タルト専門店 アングレーズ』

住所;東京都杉並区西荻北2-2-17 Aフラッツ103
電話;03-6913-7366
営業時間;10:00 - 20:00
定休日;月曜(祝日の場合は翌日休)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿