新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

【モニター】蒟蒻畑ララクラッシュ(メロン味・オレンジ味)

2015年05月06日 | イベント、講座、料理教室
『マンナンライフ』さんのモニターイベントで、新商品の「蒟蒻畑ララクラッシュ メロン味・オレンジ味」に当選しました\(^o^)/





各1袋ずつ届きました。


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



蒟蒻畑を食べるのは久し振り。
そういえば、ハート型だったのですね♡




ララクラッシュは、クラッシュした蒟蒻畑とジューシーな果汁ジュレのダブルの食感が楽しめる、新感覚のデザート、とのこと。
特定保健用食品で、おなかの調子を整える、食物繊維たっぷりです。
マンナンライフさんの商品紹介ページより抜粋させていただきました)



まずは、メロン味を。



ふたを開いた瞬間から、メロンの甘い香りに包まれます(*´▽`*)

一口食べた感想としては、よりメロンに忠実に作られているな~、という印象です。
まるでメロンそのものを食べているよう(o^-^)



次に、オレンジ味を。



オレンジはジューシーさ満点(≧∇≦)b
すっきりとした甘みがありました。



そして、共通して言えることは、こんにゃくが細かい!!

食べかけの画像ですみません。




以前は、容器の底をつまんで食べると、つるんと全部が口の中に入ったのですが、これは少しずつ細かく食べられるので、喉に詰まる心配も軽減されるのではないか、と思います。
食べやすくなりました!



ララクラッシュのシリーズは、他には、ぶどう味、りんご味、マスカット味があるようです。
この3種類も食べてみたいなー、と思いました。



マンナンライフさん、どうもありがとうございました<m(__)m>

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿