新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『エピュイ・レ・シェーズ』のそら豆のスープで朝食

2015年04月29日 | 新潟で朝食を!
大好きなお店で、久し振りのモーニング♪




何度となく通い詰めているお店
『エピュイ・レ・シェーズ』さんです。

朝食とスープセット 800円


スープは、そら豆のスープです。



綺麗な若草色のスープ。
そら豆の優しい味がします(*^^*)


バター、苺のコンフィチュール、オリーブオイル



パンのおともに。


一回目のパン



シンプルな美味しさのパンたちです!
ドリンクの紅茶は、ポットにて提供。
たっぷり3杯も飲めますよ。

ちなみに、コーヒーを選んでも、1杯おかわりができます。


パンも1回おかわり付き!



途中、窯からあがったばかりの焼きたてパンも出していただきました。
熱々だし、美味しいっ(≧∇≦)b


友達と、1歳半になる息子くんと来店したのですが、お店のマダムからたくさんのおもちゃを貸してもらい、息子くんは楽しそうに遊んでいました!

私と友達も、いろいろお喋りできて大満足♪



ふふふ♡
甘~い幸せ(*^^*)




レシェーズさんの接客はスペシャリストだと思います!!
パンやお料理が美味しいのはもちろん、細やかなお心遣いが素晴らしい接客にも惚れ込んでいます(*^^*)
居心地の良いお店だと、何度も通いたくなりますよね。
これからも足繁く通おうと思います(^ー^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿