新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『手作りパン クレール』のパン

2013年03月03日 | 亀田のお店、名所、イベント
「久しぶりに行きたいパン屋があってさ」

と彼が言うので、連れて行ってもらったのは『クレール』さん。

行ってみたいな、と思っていたので、まさかこんな形で訪れることになるとは
嬉しい驚きです


わりかし広い店内には、パンがたくさん並んでいます。
私が選んだのは、この3つ。


「ショコラオレンジ」



デニッシュ生地がサクサクしていて、コーティングされたチョコとオレンジで、甘さ満点のパンです


「チーズパン」(名前あやふや)



中にはクリームチーズが入っていて、おいしいっ


「ごまあんぱん」




中華まんの餡子のような、ごま風味の餡子が詰まっています。



こちらもおいしかったです♪


場所も覚えたし、また行ってみようかな




『手作りパン クレール』

住所;新潟市江南区元町3-1-19
電話;025-382-3680
営業時間;7:00~19:00
定休日;毎週月曜、第3日曜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀田・・ (ちゃちゃ)
2013-03-03 22:04:44
私が好きだった亀田にあったパン屋さん
ブランレーブルは
いつの間にやら、移転してたよ~

今度、帰ったら、新しい方に
行ってみなくては
返信する
☆ちゃちゃさん☆ (かずみ)
2013-03-05 23:16:47
コメントありがとう

私よくブランレーブルの前を通っていたのだけど、しばらくシャッターが閉まったままで、どうしたのかなって思っていたら、移転していてビックリ
ブランレーブル、私も好きなお店だから、いつか新店舗にも行ってみたいな

クレールのパンもおいしかったから、亀田でのお出掛けの際に、また立ち寄ろうかなと思うよ
返信する

コメントを投稿