ペガサスの挑戦は続く♪

伊良湖トライアスロン!

本日、伊良湖トライアスロン大会の受付けに行って来ました。

受付け1.jpg 

昨年はスイムトラブルでスイムをスキップしたけど、

今年はちゃんと完走したいと思います。

 

スイム会場♪

受付け6.jpg 

 

受付けを済ませて、中身を確認すると「ラッキー特別賞」

受付け5.jpg 

 

全員に入っているかと思い、ラン友さんに聞いたら・・・入っていない(笑)

ラッキーだったけど、

2000円以上買わないと500円引きにならない。(笑)

使わなきゃ損した気分だったので、1000円を2個購入!

ペットボトル入れウエストポーチ!

受付け7.jpg 

バイクポーチ!

受付け8.jpg 

なんか買わされた感も残るが・・・ラッキー賞だからね(笑)

 

説明会に参加して、帰って来ました。

受付け4.jpg 

 

明日は、

スイムは慎重に!

バイクはがっつりと!

ランはほどほどに!

最後は気持ちよく、このウイニングロードを走りたいです。

受付け3.jpg 

受付け2.jpg 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トライアスロン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事