ペガサスの挑戦は続く♪

道志村トレイルを振り返る!

いつも思うんですが、トレイルは最初のツッコミが無いと走れなくなるんですね(>_<)

 

スタートダッシュを決めれるようスピード練習も必要ですネ(^O^)

 

まだ食べていなけど、美味しそうな副賞でーす♪

 

クレソンうどん・クレソンそば・ネギ味噌o(^▽^)o

 

月曜日は足がだるかったが、軽く5km♪

 

火曜日は、軽く6km♪

 

水曜日は、軽く18km♪

 

6月に入るとすぐロードレース10kmがあるので、スピード練習が必要だな☆


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

gonzoh_c [2013年5月16日 4:31]
美味しそうですね
私はオミヤゲがないので帰ってから叱られました(笑)
たーぼー [2013年5月16日 16:11]
あの~、一応~、僕も突っ込んでますが・・・(笑)
坂道ダッシュの練習でもしようかな?

レース後のクレソンうどん、美味しかったですね。
おかわりしちゃいました。(^^)

pegasus [2013年5月16日 21:38]
ゴンゾーさん、\(^▽^)/!
お土産が無いと怒られましたかo(^▽^)o
私の所もお土産を持って帰ると、大して喜びもせずにいるくせに、何も無いと「お土産は!?」と催促されます(>_<)
来年は一緒にお土産を持って帰りましょうネ(^O^)
pegasus [2013年5月16日 21:41]
たーぼーさん、\(^▽^)/!
写真を頂きましたーm(_ _)m
この渋滞じゃ走れないね(>_<)
もうちょっとガンバって登山口まで走れれば、あと30分は縮められると思いますから、来年に向けて練習してください♪
レース後のクレソンうどん美味しかったねo(^▽^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事