ペガサスの挑戦は続く♪

三河高原トレイルレース!

​高速の三河高原トレイルレースに参戦です!

今年最後のトレイルレースだったのですが、本調子を出せず(^_^;)

この3兄弟で出走です。(ペガサス・K藤君・キウイさん)

今回は3人ともロング(25km)に出場なので、カメラマンがいません。

三河高原3-1.JPG 

 

まずは山グラフを見てみると、小さなアップダウンが続くコースです。

見ればわかると思いますが、青色の線が山グラフで緑が心拍数になります。

三河高原トレイル山心拍数グラフ2015-9-27.jpg 

 

タイムを過去と合わせて見てみると、年々落ちていますね(^_^;)

今年(昨年・一昨年)

①5kmポイント(MyGPS:4.64km)

 22分09秒!(21分12秒!、20分48秒!)

②第1エイド(MyGPS:1.13km)

 9分008秒!(8分33秒!、8分02秒!)

③10kmポイント(MyGPS:3.58km)

 19分34秒!(18分05秒!、17分19秒!)

④第2エイド(MyGPS:2.12km)

 14分11秒!(14分22秒!、13分19秒!)

⑤15kmポイント(MyGPS:2.84km)

 21分56秒!(21分47秒!、20分15秒!)

⑥第3エイド(MyGPS:2.26km)

 13分01秒!(13分10秒!、11分32秒!)

⑦20kmポイント(MyGPS:2.04km)

 11分26秒!(12分54秒!、10分34秒!)

⑧ゴール(MyGPS:3.44km)

 18分52秒!(19分53秒!、16分47秒!)

Total Time

2時間10分18秒!(2時間9分59秒!、1時間58分38秒!)

 

昨年は10km過ぎから汗が出なくなり鳥肌が立って来て、

15km過ぎからはお腹が痛くなり失速してしまったが、今年は体調も良く

前半から飛ばして調子が良かった? ・・・ 結果は昨年より悪かった!!

 

2年前の心拍数グラフと比較しても、今年と変わらない160bpm以上を

キープして走っていました。

2015年度

三河高原トレイル心拍数グラフ2015-9-27.jpg 

2013年度

三河高原トレイル心拍数グラフ2013.jpg 

 

スタミナよりスピードが落ちてきている感じはわかっているんですよ!!

 

結果:カテゴリーC(46歳~55歳)で、8位でしたね♪

三河高原5-1.JPG 

 

あれっ!

カメラマンがいないはず ・・・ 先にゴールしていたキウイさんが撮りました♪

 

K藤君はいつ帰って来るのか???

スタートして2時間半が経ちますが ・・・ まだ帰ってきません!

 

二人で記念撮影です。

三河高原6-1.JPG 

 

2時間45分経過 ・・・ まだ帰って来ません!

 

3時間経過 ・・・ まだまだですね!!

 

3時間過ぎに帰って来たけど、二人共ゴールするまで分からず ・・・(^_^;)

撃沈していて今にも倒れそうです!!

 

相変わらず練習しない K藤君 でした~(^O^)

 

誰も入賞していなかったので、すぐに帰ります。

来年はこの表彰式に出たいなぁ~☆彡

IMG_2719.JPG 

 

帰りは本宮の湯へ行くと、いつものペガサスポジションが空いています。

三河高原4-1.JPG 

 

マッタリとお風呂に浸かって、ご飯食べて、ソフトクリームを食べて帰ります。

三河高原1.jpg 

 

家に帰ってから気がついた事があります。

 

また、Myグラサンを本宮の湯に忘れてしまった/(-_-)\

 

今週の土曜日は、本宮山山行になります(^_^;)

コメント一覧

pegasus
yumichan✩さん、こんばんは!
ここのレースに出たことがあるんですかぁ~??
コースは初心者向き?だけど、スピードを出せばキツイコースに変わります。
もう一回勇気を出して、来年出ましょうよ♪
yumichan☆
お疲れ様でした~(*^^*)
ここのスピードコース、初めて出たときにビビらされたこと思い出しました~(×_×)
めっちゃ走らされて確か2時間39分くらい、「次は2時間半切り!」と調子こいてましたが、
そうは問屋が卸さず、もう出る勇気はありません~~~(≧ヘ≦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事