ペガサスの挑戦は続く♪

フォトロゲニッポン 土岐大会! ①

IMG_2737.JPG 

              今日はフォトロゲ土岐大会に出場しましたが、

いつもは猛者苦しい人と一緒に車で行きますが、

                  今日は華があります♪

    たらさんも一緒に行って来ましたぁ~☆彡


          あっ、Mなきちさんも一緒です(^_^;)


    いつも会場までの車の中は、

会話の一つもなく我慢大会のように車を走らせますが、

                  朝からハイテンションで、

      車の中では話が途絶えることがありませんでしたね♪


  会場に着くと、知った顔がたくさんです。


         会社のラン友さんチーム!

M崎君は先週のSTY総合11位のスゴイ人!
密かに、ペガサスチームをマークしてラストで巻き返す作戦みたいです。

IMG_2727.JPG 

 

 

       コハ✩ナナさんチームは、ロードの猛者揃い!


   コスプレ賞と混合チーム入賞を狙う腹黒い集団です(^_^;)

IMG_2740.JPG 

残念ながら、コハ✩ナナさんは一緒に参加しないみたいですね!

次回はペガサスチームでエントリーしましょうね☆彡

              たらさんはこちらのチームです。

     あれっ~!?

たーぼーさん似の人もいるけど ・・・ たーぼーさんでしたぁ~(^_^;)

 

ペガサスチームは、オヤジ軍団!?

IMG_2745.JPG 

 こんなオヤジと一緒に走ってくれるマダムはいないよなぁ~(^O^)

 

ばんちゃんチームは、先週のUTMF総合40位のスゴイ人達です!

スタート前の写真がありません(^_^;)

 

あっ、これでいいかな??

IMG_2723.JPG 

 リーボックの靴をレンタルしてくれるので、借りているところです。

 

IMG_2725.JPG 

もちろんペガサスも借りましたよ♪

 

あくまで、ペガサスの感想で偏見はありませんのでよろしくです。

 

   走り終えた感想としては、全体的にソフトな感じがあります。

足のホールドとして、エアーを使いくるぶし下辺りを固める感じですが、

     感覚としてホールドが弱く感じ、エアーを多めに入れて走りました。

途中で足がしびれてきて、エアーを少し抜きました。

       シューレースは飾りですよ。

 

ペガサスの靴の履き方は、全体的にシューレースは緩めで履き、

指の付け根辺りはちょっとキツめで履いています。

なので、くるぶし辺りを固める感じのシューズは足に合いません。

 

スターターは、写真を見ればわかりますね♪

きくち教児さんでーす♪

IMG_2755.JPG 

 

いよいよスタートです。

ふぉとろげ土岐.jpg 

 

今回の前半戦のゲットしたポイントを見ながら解説しようかな!!

img041.jpg 

赤丸の数字が書いてあるのがポイントになります。

スタートは、赤い三角でゴールが赤い二重丸になります。

 

続きは明日ですね(^_^;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フォトロゲイニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事