ペガサスの挑戦は続く♪

スントの時計!

とれ~るランナー ペガサスで~す♪

 

スントの時計が調子が悪い???

データは取れるが、アプリには飛ばない?

時計内に保存されているだろ~データを見ると?

データの保存先は、ログブック画面ですが、

開いてみるとデータが残って無い?

でも、データはStravaに飛んでいます?

 

で、調子が悪いので、EPSONを土曜日から使っています。

土曜日の練習は、本宮山⇔くらがり渓谷と先週(日曜日)と同じです。

で、日曜日は、元会社の同僚とポタリングです。

雨が大丈夫かと思い、新城方面へ向かって行くと???

明らかに山の方は雨が降っている感じでしたので、

急遽コース変更して三ヶ日方面にコースを変更です。

 

▼宇利峠からの景色が良かったぁ~☆彡

▼先輩自慢のパナモリ♪

▼現役会社員のバイク達! アンカーとスコット♪

▼2年目社員のメリダ☆彡

▼そして、ペガサスの新車 シーポ☆彡

途中雨には合わなかったけど、路面は濡れており危険がいっぱいでした。

 

最後は、喫茶立岩にてランチを頂きました。

 

▼注文は従業員にしましたが、料理はロボットが運んで来ましたが???

料理を受け取っても・・・動かず???

 

しばらくして、従業員が運んで来ました(;^_^A

「この子、調子が悪くてね???」だって!

 

いつも一人でのライディングが多いけど、

たまにはランデブーも楽しいね♪

 

最後に、スントアプリを再インストールしたら、

データ転送出来ました(;^_^A

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事