ペガサスの挑戦は続く♪

道志村トレイル!

​5月11日(日)天気最高の中、道志村トレイルに参加!

 

前日はいつも車中泊なんですが、昨日は寝れんかった。

20時半ごろに駐車場にて寝袋を準備して、21時ごろ寝るが

なかなか寝付けなかった。

気になったのは、明日のスタートが何時だったか?

しっかりと案内を見ていなかったのです。

スタートは7時と云うことを確認してまた寝ますが ・・・ 寝れない!!

寝れない時間に何を考えていたのかと云うと、明日のレースの

シュミレーションをしていたり、起きたら何から準備するか?

水分はどのくらい持って行こーか?などなど、ツマランことですが、

気になって気になって仕様が無かった。

1時間ごとに時計を見ては ・・・ まずい!!

早く寝よーと思うほど寝られないんですね。

今週は疲れを取るために睡眠不足だけはまずいと思い、

しっかりと寝れたので、今日一日ぐらい寝れんくても問題は有りませんが、

やっぱ焦ります。

最後に時計を見たのが、午前1時です。

それからなんかウトウトしていたと思いますが、4時の目覚ましで起きる。

もう少し寝たい気持ちがありましたが、車の外へ出ます。

さっむー!

外は5度ですよ!

トイレに行ったり、ご飯を食べたりして、ハイドレの準備をしていると、

kimu兄さんがキャンプ場から歩いて来ます。

少し話しをして着替えて荷物を預けに行きます。

体育館で、たーぼーさんと遭遇でーす♪

IMG_4027.JPG 

帰って来てから気が付いたんですが、写真には富士山が写っていない(泣)

ちゃんと目視出来たんですよ♪

IMG_4036.JPG 

 

ペガサスはハーフ(21km)参加ですが、なんとたーぼーさんは、

ロング(42km)に参加です。

ロングに参加も凄いですが、一番凄いのが、荷物の重さです。

たーぼーさんは燃費が悪いんで、水分3リットルと補給食たくさんで、

リュックを持たせてもらったが、こんな重い荷物を背負って走れんよ!(笑)

たーぼーさんと国道まで出て別れて、ペガサスは登山道入り口までのコースを

アップ代わりに走って行きます。

ここ道志村中学校からスタートして国道の反対側の登山道入り口までに

好位置に着かないと、最初の渋滞に巻き込まれてしまいます。

でもハンパない登りなんですよ!

 

アップを終わり、いよいよスタートが近づいてきましたー♪

今年はやる気が有る人がたくさんで、先頭に並ぶことが出来ません(汗)

先頭から7~8列目ぐらいに並んでいます。

みんなで手を叩きながらカウントダウンがはじまります。

さぁ~スタートです♪ 長いようで短いレースの始まりです☆

 

明日に続きます・・・!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事