桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

一足早い 春!

2012年02月22日 | keep smiling
日本は、早春といっても、まだまだ寒そうですね。
こちらLAのSanta Monicaでは、
今日は最高気温が20度ありました。
なんだか、そうそうSanta Monicaはこれでなくっちゃって
気持ちになり、うれしかったです。

母が花屋にならんだ
色とりどりの花々に魅かれ
父の病院用のお花をアレンジしていいよと
私にくれました。


チューリップわかりますか?
可憐で愛らしい花ですよね。

我が家にやって来た春をおすそわけです^^

へい!春いっちょう!おまち

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばぴよ)
2012-02-25 10:46:40
昨日とおとといくらいは、こっちも暖かかったんだ♪
今日は寒さが逆戻りしたけど…。

お花、すごいかわいい!
ぴんくちゃんの春のウキウキが伝わってくるよ。
返信する
ひよこさん (Pink)
2012-02-28 10:05:25
うきうきどきどきの春!って感じがSanta Monicaには、残念ながらないんだけれど、
私には、春待つ気持ちわかるよ^^
コメントこちらにもありがとう^^
返信する

post a comment