桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

いろいろ

2013年04月20日 | keep smiling
ボストンで起こった、爆破事件・・・犯人捕まりました。
アメリカの警察も意外と優秀なんだと思いました。
圧力鍋を使ったもので、事件を起こされるなんて、腹立たしいです。

圧力鍋は料理に使え!って突っ込みたくなります。
っていうか、悔しい。
ハイテクなものでやったのなら、彼ら頭いいんだなって、
なんか思えちゃうんだろうけれど
鍋なのかよって・・・ああ・・本当に悔しい。


他にもね、ちょっと心痛む事件があったのです。

日本でも地震があったり
あるいはね・・・中東で生まれている赤ちゃん、障害児さんが増えているらしくって
それがアメリカの兵器やガスのせいらしくって(そういう研究結果があるのです)
これも、ちょっと腹立たしい。

ああん。もう!
サンドバッグが欲しいです。

こちらの思いが伝わらないというのは、なんともいらいらするものです。
ボムッツ(サンドバッグをけった音)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆裂王)
2013-04-24 02:07:54
今回のテロでは子供が亡くなった;余りに痛ましいね。
マラソンの応援にきてまさか家族を失うなんて、恐ろしくて想像もできないな。世界中で一切のテロ行為が無くなればいいのにね。
返信する
Yes (Pink)
2013-04-24 10:28:33
パパの応援に来ていて、事件に巻き込まれるなんて、
ほんと、この国はどうかしています。
犯人の兄弟は、移民だけれど
green cardももっているというのに・・・
この国が嫌いなんだろうね。
返信する

post a comment