桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

女子会・・・

2012年10月22日 | keep smiling
ここ二・三日、まったく金木犀の香りが風に乗らなくなりました・・・
う~~~ん。もうおわりなんだなあ・・・きっと

花って寿命短いですね。
ほんと残念・・・
短いから、価値があるのかもですが・・・ああ・・・くやしいなあ・・・

なんか本当にばたばたした週末ですが
今日、母が女子会だそうです。

今、日本では女性の集まり…lunchだったり、飲み会だったり。
男子が入らない、女性だけの集まりを
lunch会とか飲み会というのではなく、
女子会・・・とあえてそういうんですってね。

女子っていくつまでをいうのですか?
母に言わせれば、「女子って思ってる間は、女子会なんだよ」だそうです。

う~~んww苦しいなあ。
Girlsというのはこっちでは、under16くらいの感じ?
それ以上だとladyになるよね。

ま、いいんですけれど
女子会楽しんできてください。

で、女子会と掛けまして
「スコップが足りない」とときます。
その心は・・・どちらもしゃべるだけ(しゃべるだけ、シャベルだけ)ww
くるしいかなあ・・・www

おあとがよろしいようで・・ちゃんちゃん^^

最新の画像もっと見る

post a comment