桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

Life is beautiful.

2012年03月13日 | keep smiling
日本の有名なコメディアンが、46歳?だっけな・・・年下の女性と結婚したらしい。
母とその友達が話していた。

もし、娘が、自分たちの父親くらいの人と結婚したいっていってきたらどうする?って。

私の母は、こう答えていた。
「連れてきて、会ってくれと言っても会わないわ。会ったら、人間性がわかったら
 許しちゃうかもだから。自分のおじいちゃんといくつも違わない年の人と、
 長くて10年くらいしか一緒にいられない・・・
 子供だってできないかもしれない。そんな正当な理由で反対できない気がする。
 だから、ただ嫌ってだけで、許さない。」
なるほどね・・・
大丈夫。私、グランパと同級生ポイ人は、さすがに恋愛の対象にならないなあ・・・
人として、いい人だって思うかもだけれど
それは男性としては違うっておもうしね。

ずっと長い間いっしょにいたいじゃない?

皆さんのご意見は、100%許さないってことでしたよ。
その女性・・・23歳なんだって。23歳と69?うわ~~~ありえない・・・

Life is beautiful^^

最新の画像もっと見る

post a comment