桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

頑張っている人にがんばれ!も必要なのかもしれないね

2009年11月06日 | keep smiling
最近の私・・・
周囲の人々に本当に助けられています。
2~3日前からちょっとへこむことがあって、
ぐだぐだ
ぐずぐず
周囲に漏らしているのですが
みんながんばれ!っていうんだよね

たった一人を除いては・・・

「ピンクが頑張っているのを知っているから、それ以上頑張れっていえない。
 よく頑張っているよ」

頑張っている人に更に頑張れ!っていうことも
頑張っているから、頑張れって言えないっていうのも
どっちも優しいって思います。

今日から、また頑張ることにしましょう。
どうか笑顔でがんばれますように。
いつも困難の前には勇敢でいられますように。

最新の画像もっと見る

post a comment