桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

痛いのやだもん

2009年05月10日 | keep smiling


やってみたいけど、決心がつかないことは何ですか?




--------------------------------------------------------------------------------
ピアス♪



balletでearringつけるときがあります。

でも、earringの数も少ないし値段も高い。

で、ピアスをすることを試みましたが・・・



未遂に終わっています。



父に耳に麻酔までかけてもらって、

あけてもらおうとしましたが・・・

器具が耳の近くに来たとたん・・・

涙が・・・



父の大きなため息とともに、未遂におわること2度。



だって・・

穴が空くんだよ?

覗けば、耳の向こうの世界が見えるんだよ?

痛いじゃん^^;

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (天道)
2009-05-12 00:12:28
痛いのやだもん。
痛いの大嫌い、人生の終わりのような感じです。
返信する
wwww (pink)
2009-05-12 19:52:13
天道さん・・・私chickenなんです。
気弱で泣き虫で・・・^^;
でも、本当に痛いの嫌です。
返信する

post a comment