桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

もうすぐオリンピックですね

2010年01月27日 | keep smiling
お花をたくさんいただきます^^

お花って一本だって同じものがないでしょ?

数多あるお花の中で、こうやって家に来てくれたわけですよ。

その出会いはまさしく一期一会で。

家を選んできてくれたお花を一番美しい姿で、生けてあげれたらって思います。





さて、もうすぐ冬季オリンピックがはじまりますね。

私、スポーツ観戦大好きです。

ほとんどテレビを見ない私も、この時期だけはテレビっ子になりますね。

それに今回は、時差もあまりないのがうれしい^^



楽しみなのは、フィギュアスケート。

US代表で、長洲さんも出場しますね^^

力は、真央さんほどではないけれど、

若い選手ってことで、応援しますよ^^

もちろん、真央さんや安藤さんもね^^



それと、ジャンプ!

日本勢は、若い人だけでなく中年?の人も出るって。

これってすごいですよね^^



すっごく楽しみです。

みなさんは、何の競技が楽しみかなあ・・・

最新の画像もっと見る

post a comment