桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

自分探しをしているあなたへ

2011年08月26日 | keep smiling
時々連絡をくれる日本人です。
そのこが、富士山に登ってきたらしい。

仕事もなかなかうまくいかず、
恋愛も思ったようにいかず
いっぱい悩んで悩んで
突破口を見つけたくて計画した富士登山だったように思います。

登山の間中、何を考えていたのかなあ・・・
自分探しの旅の中で、光は見えたでしょうか?


私もまだまだ自分探しをしている途中。
あせってもしょうがないという心境です。

でも、きっと闇の向こうには、明かりが見えて
自分のやるべきものが見つかると思うよ。
そして、それは誰の手助けも借りてはいけないんだって思います。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-28 06:32:16
(中島みゆきの歌の歌詞から)
♪その船を漕いでゆけ
おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に
おまえのオールをまかせるな!
返信する
Mさんへ (Pink)
2011-08-29 15:50:22
はじめまして。ようこそ。
いい歌ですね。
最後の二行・・感動しました
返信する

post a comment