桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

一目ぼれです!!

2010年05月19日 | keep smiling
一目ぼれってしたことありますか?

私・・・結構あって。
でも、一目ぼれでも、私の目に狂いはなくって。。。

靴!私は靴によく一目ぼれします。
身長にぴったりくらいの足の大きさなので、
サイズがなくて困るとか、そんな経験はありません。

普段は、なるべくぺたんこをはくように勧められますが(外反母趾ぎみなので)
でも、女の子だもん。
ヒールのある靴をはいて
素敵に歩きたいですよね?

これ!
靴は、エレガントなものが大好きです。
お花の曲線がとても美しいでしょ?
そして、この色!!!
一目で恋に落ちました。

一度だけ
たった一度だけ履きました。
ヒールの高さは、8センチくらい?
でも、ピンヒールではないので
楽チンです。
エレガントなスタイルにもあうし、
パンツスタイルにもばっちりだよ^^

人も靴も
出会いは、一期一会かもしれません。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GOTS)
2010-05-22 14:33:42
足元のおしゃれって意外にむずかしいよね。
靴は型が合わないといけないし、服とのコーディネートもあるし・・
ボクは1に型が合うこと、2に機能性、3に価格、4にデザインかな。。
だから、デザイン優先で足に負担かけるような靴を見ても美しいと思わないなぁ・・
よっぽど一目惚れするようなのに出会ったら変わるんだろか。。(・ω・)?
Unknown (kimisan)
2010-05-22 19:01:03
お出かけ用は マリクレールの 靴が多ぃ (。´_`)
仕事用は 足底板付の スニーカー だね (・_・`。)
ぴったり、っていいな (御台所(ドーラ*))
2010-05-23 13:21:21
私も一目惚の靴、よくあります。
でも、私は足の幅が広くて、加えて足の甲が普通より急角度。だから、最低、甲の部分が調節できるものじゃないと泣きを見ます

一方、服は手長、足長なので、袖が短い、パンツの裾が短い、なんていうのが多くて、結局は高価な品ぞろえの店でないとパンツスーツなどはとても合うものが見つかりません。
Unknown (みゅー2)
2010-05-23 14:46:35
すてき~

うっとりしちゃうなぁ・・・
この靴に似合うドレスも必要だね~
Hello there^^ (pink)
2010-05-24 11:03:07
うんうん。理想的な優先順位だっておもいます。
私は人にはひとめぼれってしないけれど、
靴にはあって。ひとめぼれはやっぱりデザインにしますね。はいてみて合わなかったら、片思いでおわりです。

きみさん:マリクレですか?個性的ですね^^
デートはやっぱりハイヒールで^^www

Kitchenさん:洋服・・・わかります。私も既成のものがあわないので困ります。
イタリアンのものがなかなかいい感じにあうんですよ。

みゅーさん:ね?いいでしょ?
Unknown (kj)
2010-05-30 01:17:14
うわぁ!
素敵ですね
きっとスタイルがいい
pinkさんに似合うと思います。
kjさんへ (pink)
2010-05-30 12:02:04
なんともエレガントで、いいでしょ?ひとめぼれです^^
靴だけにはひとめぼれしますwww

post a comment