桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

夏ばてかなあ

2010年09月14日 | keep smiling
なんだかやる気がおきません。

やらないといけないこと
やりたいこと
頼まれたこと
は、いろいろあるのに

全くやる気が出ない。

いつもなら、やる気が出なくても
なんとか自分を奮い立たせて
小さいことからやるのだけれど、
今回は、どうもだめ・・・


休むべきときに休まなかったせいかなあ・・・

CAは猛暑ではなかったけれど
心に夏の疲れが出ている感じです。

とほほ^^;

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
OFF (GOTS)
2010-09-15 04:14:43
ココロが疲れてる?
なんもやる気がしない時は素直にそれに従いましょ(´Д`)ノ
ココロとカラダのメンテナンス期と思って
しっかりなまけてみてください(笑)
返信する
Unknown (爆裂王)
2010-09-15 23:25:06
(⌒▽⌒)アハハ! そんな時もあるさね。気にしなーい。
返信する
多分 (天道)
2010-09-17 21:07:58
贅沢な悩みを抱えてるんでしょう。
しっかりしろっ!
返信する
その後いかがですか?? (めぐやま)
2010-09-20 13:27:53
気分転換が必要な時はいつでもご連絡くださいね。
返信する
Dear guys (pink)
2010-09-22 13:17:02
Thank you guys^^
そうですね。ちょっとつかれきっていますね。
でも、少しずつ回復傾向^^
ご心配かけました
返信する

post a comment