桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

tap dance初舞台

2006年09月20日 | ballet
先週のtapdanceのレッスンの終わりに先生から、
「今度、○○通りでdanceのいろんなグループが集まって、dance festivalをやる の。Pink、でてね。Mr.Kと一緒に踊って欲しいの。」

「へ?私?冗談でしょ?無理です。無理無理。いやだいやだ~~」
私の口から出てきた言葉は、negativeなお返事ばかり。
あのおじいさまと?迷惑だよ。私なんか、まだいい音も出ないのに。。。

なのに、「Pink、服装はどうする?」てもちかけられて、
「そうですね・・・。下は黒いパンツ、上は白いブラウスなんてどうでしょう?」
って提案している私がいました。(ほんとばか!)

ステップを覚えるのは、振り付けを覚えるようなものなので、大して時間はかからないのです。
ただ・・・・・・ださいの。かっこ悪いの。かっこいいおじさまと踊るのが、申し訳ないのです。


とかなんとかいいながら、今もステップを刻んでるんですが・・・
どうしようかなあ・・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天道)
2006-09-20 23:48:00
おじいさんの引き立て役として挑戦してみれば。

でも若さに勝るものはないよ。

Pinkの演技は拍手喝さいを受けると思うよ。

やらないよりは、たとえ失敗してもやったほうがいい。
返信する
Unknown (pink)
2006-09-22 08:29:47
天道さんのおっしゃるとおりです。やってみます。

引き立て役ね。それと失敗は笑顔でカバーということで。
返信する

post a comment