桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

Best friend

2007年02月13日 | keep smiling
寝ている枕元で携帯の着信音(マナーモードにしているもののぶーぶーいいます)・・・夜中の3時・・・
誰よ!と思って目をこすりながら電話に出ると(受信者をよく確認しませんでした)
「まだ~~まだまだやれるよ~~
 だって、いつでもかがやいてる~~う♪」
と、少し調子が外れた何人かの歌声でした。

曲名は『Best friend』
女性二人のグループで、私はこの歌の詞が特に好きだと、日本の友達に話したことがあります。

日本にいたとき通っていたバレエ団の友達が、練習の合間に私に電話をしてくれたのです。
前回のブログの記事を読んで、Pinkが心配になったと。
離れているけど、いつもPinkを応援しているからね。
そっちがいやになったらね、Pink日本人になっちゃえば~~!
そうとっかえひっかえ、みんなが交替で電話に出てくれて、そしてまた調子が外れた歌。

そうだよね、まだ、まだまだやれるよね。
また、心の中を優しさでいっぱいにしてやり直し。

ここのブログは日本の友達も、従兄弟や祖父も読むことがあるから、心配させるようなこと書かないようにしてたのに、みんなに心配させちゃったね。

練習の合間に、私に電話なんかして、先生に叱られただろうなあ。
もう!全く・・・・・ありがとうね。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、涙が。 (Fuji.)
2007-02-14 00:34:47
いいねえ、琴線を震わされました。
素晴らしい! いいお友達をおもちのようで。
返信する
Unknown (みゅー2)
2007-02-14 00:43:32
いいなぁ・・・
友だちっていいねぇ
返信する
Unknown (Pink)
2007-02-14 08:34:22
ふじくん、みゅーさん:ありがとう。しあわせです。
返信する

post a comment