音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

お肉が食べたいですby佐藤まりあ

2017年10月15日 | 音楽
9/18
大阪サンホールでフィロソフィーのダンスのイベント
ここはキングコングとタイムボブにどちらも1分以内に行けて最高だったんですがキングコングが移転して残念
それとアメ村近辺って美味しい店無さすぎですよね

青山一丁目もそうですが、美味しい店がない呪いにかけられた町というのがあるんでしょうか

9/19
映画「戦争のはらわた」のデジタルリマスター。まぁCGもない時代によく作ったと思います。

見たことあるような記憶が曖昧にあったのですが、女性兵士に噛みちぎられるシーンを見てあっと思い出しました。子供心にもあれはショッキングだったんですね。

9/20
フィロソフィーのダンスの転換動画の撮影で渋谷ちばから。
ラーメンのレポ動画のユーチューバーSUSURU君のマネージャーが以前、グレートハンティングのオーディションに出てくれた、スライデイングは普通の歩き方のメンバーでびっくり。
ヒカリエでcall meとのコメント動画撮影
9/21
フィロソフィーのダンスのワンマンとアルバムの諸々

ワンマンとアルバムが並行して進んでるのでかなりの忙しさ(ブログの更新も遅れるわけです)
9/22
フィロソフィーのダンスの定期公演で下北沢ガーデン
照明とPAを乗り込みで入れてみました。すぐには分からないかも知れないですが、クオリティーを上げる努力を集客が上がり使えるお金が増えたら使おうと思ってます。

9/23
寺嶋由芙ちゃん渋谷ビレバンでインストア。今まで見たことがないJKとか何人来ていてびっくり。
映画「エイリアン・コベナント」こういうツッコミどころ満載の映画を観て突っ込むのも映画の楽しみですから

9/21
映画「新感染」ゾンビ+乗り物パニック+家族愛、友情愛の全部載せ なんですが全てをうまくまとめ伏線も綺麗に回収し、これはパーフェクト・ムービーですね
今年ベスト級 リドリー・スコットにも是非見て欲しいです。
映画「Baby Driver」面白くないわけではないですが「新感染」をみた後だと部が悪いです

サントラがサブスクのプレイリスト感覚で選んでる感は今風で良いと思います

久しぶりに宣伝です。これが売れるとまた次回作が出せそうなのでよろしくお願いいたします

ミュージシャンになろう!
加茂 啓太郎
青弓社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿