音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

人は本気でその気になれば100万、200万とか考えれば稼げると思いますよby ヤマモトショー

2013年11月18日 | 音楽
11月11日
12時から1時間置きに来客で打ち合わせ。夜はチャンバーズと爆弾ジョニーのライブに行く気満々だったんですが仕事が終わらず 泣き

11月12日
講談社で打ち合わせ。20年ぶりくらいで来ました。
でも昔の昭和のビルも残ってるんですよね。風情

佐々木萌ちゃんのライブで下北ベースメントバー。ハラジュクガールズハンティングに来てくれた女子も来てくれて 諸々、悪じゃなくて良い企み

まどかマギカ 劇場版2回目。一番肝心な種明かしがキュウベエの台詞というのはテレビシリーズからの構造的問題ですが、もう細かい辻間はわすれて
映像の完成度とスピード感に任せて見ました。最高です。
もらったフィルムはまどかの足の動き4コマなので外れなんですか?

11月13日
デスクワークの謀殺
ヌイグルマーの試写に行こうと思ったんですが断念
少し関わりがあったバンドを見にいったんですが、良いか悪いかなんで1曲目聴けば分かるんですけど、
一応セット全部は見るんですが、このバンドはひど過ぎて自分の人生の時間が無駄になると思って3曲で出ちゃいました。でもキーボードは良かったですけどね

11月14日
KTYと打ち合わせ。27歳で彼女は要らないけど、WHZKに行ければ良いとか、終わってますね。でもこんな最低男でも人は恋に落ちるんですよ
だからラブソングのネタは尽きないと

楽しい飲み会,でもバンドメンバー未成年なんで、大人だけ酔っぱらってどういう印象なんですかね。でも記念日ですね。あぁこういう時は記念写真撮るべきでしたね

11月15日
ふぇのたす打ち合わせ、からのふぇのたすのライブ 共演のハッピーバースデイのあっこちゃんはコアな向井秀徳のファンなんですが、ナンバーガールが好き過ぎて
このままだとやばいと思ってCDを川に捨てに行ったとか、完全におかしいです

ふぇのたすはお客さんは座りで若干やりにくそうでしたが、最後はミコちゃん客席に飛び込んで盛り上げてさすが

11月16日
福岡のアイドルグループ REV.From DVLを見に秋葉原カルチャー劇場
お目当ては、1000年に一人の可愛さを呼ばれた橋本環奈ちゃん

番組収録とライブの2回回しで250人キャパはソールドアウト

確かに可愛いですが、司会の南波さんにも言われたましたが、意外におばさんキャラなんですよね

逸材だと思います。追っかけます

元EMIの宣伝で今はアイドルのライターとかもやっている山村君と昼から寿司&ビールでプチ至福

映画「キャリー」オリジナルのブライアン・デパルマ版は当時インパクト受けました
まぁどうなるかは分かっている訳じゃないですか

傑作だとは思わないですが最後のぶっ壊し、ぶっ殺しは最高でした

クロエ・モレッツありきでもありますね

11月17日

横浜の実家
上大岡なんですが アナログの基本オリジナル盤しかあつかわない店があるんです。
でも、見事にパンク以降の盤がないんですが、店長さんに聴いたら、「自分が聴かなかったので分からない」との事。正直ですね

横須賀に30年ぶりに行く。ドブ板通りなんで不名誉な名前がオフィシャルになってるのが凄いですよね

80年頃のここの今もある、かぼちゃ屋というライブハウスでスターリンとじゃがたらの対バン見たなとか思い出しました

映画「フィリス」R18 不法刑事、ドラッグ、セックス、下衆とか好きなもの満載のはずなのに何か消化不良残念

ポップでキャッチーしかないです
2013ねん、なつ
クリエーター情報なし
COCONOE RECORDS
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿