パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

屋久島がじゅこん~1~

2016年01月15日 | 当選品&モニター&おタメし
1月15日(金)晴れ

今回はコチラのモニターです。
屋久島スタイルファンサイト参加中
屋久島がじゅこん。
がじゅこんとはなんぞや???
がじゅつ(紫ウコン)とウコンをブレンドしたサプリメントです。
あまりサプリメントなるものを気に留めずに生きておるワタクシですが、『ウコン』というワードには絶大なる信頼を寄せております。
その昔、会社勤めをしておりました時分、なにかっていうと飲み会が開催されました。
寒いと言っちゃ飲み、暑いと言っちゃ飲み、期末と言っちゃ飲み、社長が来たと言っちゃ飲み、誰かが来たと言っちゃ飲み、何でもないけど飲み・・・
飲んだ翌日は皆どんよりして・・・
そんな時に、取引先の会社がとある健康食品を開発したと言い持ってこられました。
それが『ウコン』
こんなんで二日酔いにならないはずがない、と誰もが信用しませんでしたが試しに飲んでから呑むと・・・
あら不思議!二日酔いしないんですよ。
それ以来、飲み会の時は必需品となり、急な飲み会となった時には「ウコン!ウコン忘れた!」と大騒ぎ。
「あたしロッカーに置いてる!」と言ったK嬢は皆から褒めちぎられるほど。
そんなワタクシですからね、このモニター募集を見逃すわけがありません。
とはいえ、ワタクシすっかり飲み会から足を洗い、真っ当な人生を送っておりますので、これは我が夫のために応募いたしました。

が、ぢつは、ワタクシ、昨年末に長期帰省を致しまして、呑む機会が山の様にあったわけで・・・
そのために、少々がじゅこんを小分けして持って帰りました。

そして、呑む前には必ず数粒飲みました。
おかげさまで二日酔い知らず。
「君の飲みっぷりはいいねえ~」と褒められるほどの飲み方をしておいてですよ。
やはり「ウコン」は素晴しい。

と、ウコンの「お酒対策効果」についてだけアピールしてしまいましたが、このがじゅこんは紫ウコンと秋ウコンと春ウコンの3種のブレンドです。
二日酔いに効くのは秋ウコンに含まれる『クルクミン』のおかげ。これは活性酸素を除去するという働きもあるそう。
そして、紫ウコンには不要なものを押し出すという効果が。
春ウコンにはクルクモールという抗がん作用のある成分が。
これらの効果に期待しつつ、夫の体調、体型の変化を楽しみにしようと思います。
また半月後くらいにご報告日記書きます。乞うご期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここだけの話 | トップ | MC珈琲スペシャルブレンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事