パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ガリガリウォールスクラッチャー

2015年06月07日 | 当選品&モニター&おタメし
6月7日(日)曇り

モラタメさんでタメします。
ガリガリウォールスクラッチャー。
これが、1000円でタメせます。お得っ!!!!(←お約束)
ってか、まぢお買い得でしょ。(もはやここまでがお約束か!?)

って書くのがおタメし時の定番なのですが、今回は「まぢお買い得なのか?大丈夫か?丸損じゃないのか?」とビビりつつ申し込みました。
ワタクシのまわりの猫ちゃんは、そりゃあもうおもちゃに寝床に遊び場にと、我が家のイチとは比べ物にならないほどの優遇ぶり。
その様子を見聞きする度に少しだけイチにすまない気持ちになる飼い主。
せめて、これくらい買ってあげてもよかろう?
と、貧乏飼い主が迷いに迷って、やっと買ったガリガリウォールスクラッチャーとはなんぞや?
『愛猫が立ったまま背伸びして使える、壁面設置型スタンディングタイプの爪とぎです。』(商品説明より抜粋)
定価は3000円とあるので、めちゃお得はお得なのですが、選り好みの激しい我が家のイチさんが果たして使ってくれるかどうか。
爪とぎ?あたしは、壁紙でやるのが好きなの。段ボールだなんて、ダサイわ。ぷいっ!
って言いそうです・・・
早速組み立ててみます。
すぐ出来ます。簡単です。
イチ!来て来て!
来ません・・・
このガリガリウォールが届く少し前に、実家の母から米が送られてきまして、その箱と紐に大喜びのイチさん、呼んでも出てきてくれません。

紐を一本拝借してガリガリウォールまで誘導して・・・何とかガリガリさせてみましたのが一番上の写真であります。
はいはい、やってみればいいのね!ガリガリガリガリガリ・・・もういいかしら?

やっぱりここ落ち着くわぁ~
と、寝ちゃいました。

その昔、我が家の娘が就学前の頃。
ワタクシの友人とその娘アキちゃんと一緒に遊園地へ行きました。
まあ、それなりに楽しくは遊んだのですが、その後、友人のお宅へ行きましたら、友人が溜め込んでいた古新聞の束で、そりゃあもう娘らが楽しそうに遊び始めまして、
せっかくお金を出して遊ばせた遊園地の段ではない楽しそうぶりに
母達は脱力したのを思い出しました・・・
「古新聞でいいのね、あんたたち・・・」
そんなことを思い出したりいたしました。
イチ!くつろぐのは段ボール箱でいいから、爪研ぎだけはこのガリガリウォールでやってください。
よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奮起 | トップ | プレミアム商品券 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2015-06-09 12:58:01
笑…
イチちゃん、お気に召しませんでした?
しばらく置いておくと使ってくれるかも。。。
わが家、これも申し込もうと思ったらガリガリポールを申し込んだら申し込めないんだって…がっくり。
イチちゃんが気に入らなかったら我が家で下取りするわ~^^
返信する
puffpuffさんへ ()
2015-06-10 18:46:01
流行のもの、最新のものをすぐ取り入れないのは飼い主譲りのようで、今、やっと受け入れ態勢に入った感じです。
ちょっとここでがりがりすると、家族が異様に喜ぶという変な風景が繰り広げられてます。
返信する

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事