パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

シグネチャー7

2022年07月18日 | 当選品&モニター&おタメし
7月18日(月)雨

モラタメさんでタメします。

シグネチャー7 グレイビー7種が930円(税別)でタメせます。お得っ!
無事に17歳を迎えた我が家の愛猫イチさんですが、なかなかのグルメっぷりで、飽きっぽい。
こちらは「飽きない7つのレシピと7つの機能」で猫ちゃんの健康をサポートしてくれます。
もちろん「総合栄養食」(AAFCO栄養基準をクリア)
あ、こちらの特徴をあと4つ補足いたしますと・・・
*第一主原料がリアルミート
*人工香料・人工着色料・人工保存料不使用
*禾穀類(←稲とか麦とか)未使用
*カツオやマグロはイルカに影響のない捕獲

まずは「さば&人参」

食いつきがいいねえ。
と、食べっぷりに見惚れてたら写真撮り忘れた。

翌日は「チキン&エビ」

ををっ!見た目もスープの感じも昨日と全然違う。
これは飽きないだろうね。

イチさん完食。
暑い夏、食欲モリモリで乗り切ろうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚おめでとう〜その3〜 | トップ | ローン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2022-07-20 14:47:56
nさんへ

素敵なイチちゃんのお誕生日のお祝いになりましたね。

うっかり間違えて注文しそうになった商品でしたわ。😅

可愛く召し上がってる姿に、癒されます。

本当に…暑さを乗り越えて下さいね。

雨は、大丈夫でしたか?
どうぞ、お気をつけてね。
返信する
Mさんへ (n)
2022-07-20 15:02:52
「さば&人参」なんてホントさばのいい匂いがするんですよ。
いや、食べませんよ、あたしは。

梅雨が思いのほか早く上がったと思いきや、やはりただではすまないのが南国鹿児島の梅雨であります。
気をつけます!
返信する

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事