パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

パイプユニッシュ

2024年05月14日 | 当選品&モニター&おタメし
5月14日(火)晴れ

モラタメさんでタメします。
パイプユニッシュ ブリーチフリー 6本が1070円(税抜)でタメせます。お得っ!
2本は、先日ランチした幼なじみかこちゃんもんちゃんにおすそ分け。
塩素系不使用だから、あまり神経質にならずに人にもあげられる。


使用法も、パッと見た時、ちょっと面倒かなと思いきや、水回りでの作業だからあまり苦にならない。
熱湯沸かす必要もなく、ただ温水を1分間流し続けた後に液体を流し込み、その後また温水を500ml流して7〜8時間放置。
ね、楽チンでしょ。
爽やかなオレンジの香りもよろし。
一度やってみると、もう後はさっさとやれる簡単さだから、今からお風呂の排水溝のとこ、やってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LACIDEM ハイフドEX リフト美... | トップ | 傲慢と善良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事