パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

恵megumiガゼリ菌SP株ヨーグルト〜RSP58〜

2017年09月04日 | 当選品&モニター&おタメし
9月4日(月)曇り
お楽しみの試食タイムです。
  
恵megumiガゼリ菌SP株ヨーグルト

ヨーグルトが体に良いと聞き、毎日食すようにしておりますが、何でもかんでもヨーグルトと名がついてればいいというわけではないのよね〜
ちゃんとビフィズス菌が入ってたり、ちゃんとガセリ菌が入ってたりしなきゃね。
そうなると安いものはダメってことで・・・あれ?105円。
意外とお安いのね。
これなら毎日続けられます。




そうそう!これからちゃんと表示を見ます。
つか、そもそも◯◯菌だの△△株とはなんぞや。


で、内臓脂肪を減らすには!

ちゃんとした根拠もあり!




出たっ!ここでも豆乳食品!
ブース会場では、このドリンクタイプをいただきました。
美味しいのよこれも!

こちらで色々勉強させてもらってるから、そろそろ内臓脂肪もろともやっつけられる準備はできているのだ。
あとは、実践あるのみ!!!

#RSP58 #サンプル百貨店 #雪印メグミルク #恵ガセリ菌SP株ヨーグルト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ルルAゴールドDX〜RSP58 | トップ | キレイの恵み豆乳飲料〜RSP58〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事