おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

今朝もベーグル!

2017-03-27 08:36:31 | おうちぱん

一度焼き始めると、とまらなくなる・・・ベーグル(笑)

今朝も焼いてしまいました。

いつものプレーン、チーズ、チョコチップです。

ありゃ、あちこちに火ぶくれが・・・

また、新しい課題ができました。

さっそくプレーンを朝食に・・・

ゆめちからで焼いてベーグル美味しかったです!

今日は、雨ですが・・・

頑張っていきましょう!


お手数ですが・・・ポチっと!よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 いつもありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーグル (まあ)
2017-03-27 08:59:24
おはようございます
雨、飽きましたね(笑)
きれいなベーグルにウットリです。
何年も焼いていない気がします。
孫が学校でのイベントの時に頼まれて焼いてましたが、もうそれも終わりましたね。
『ゆめちから』でのベーグルは美味しいのですね。
返信する
まあさんへ (おうちぱん☆)
2017-03-28 06:56:42
おはようございます!
今日は、こちらは晴れました。
雨がふると、色々と億劫なことがありますね。
イベントでは、パンは重宝されますね。
娘が高校でも部活動を継続したいそうなので、私の出番があるか?楽しみです。
正確には、ゆめちからブレンドを使ったのですが、皮がパリッとクラムはもっちりで引きのあるパンが焼きあがった、私好みのベーグルになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。