おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

朝ベーグル!

2017-03-23 09:15:05 | おうちぱん

朝焼いたベーグルです。

 

今朝、どうも掛け算を間違えたようで・・・

ベーグルにしては、高加水!

おまけに、オーブンのソフトモードのボタンを設定してしまったようで・・・

焼き色がなかなかつかない

気が付いてから、慌てて解除しましたが追加焼きをしました。

なんとかオーブンから出てきました。

高さがあって、パリッ、モチの食べやすいベーグルになりました。

これから、義父が泊まりに来てくれる予定です。

掃除、買い物頑張りま~す!

パンは全く食べない義父なので、数日はパン焼きは無理かな?

今日も一日穏やかに過ごせますように・・・(花粉)

ちゃっかり参加しています

お手数ですが・・・ポチっと!よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 いつもありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。