おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

ダブルチョコベーグル♪

2010-05-25 20:20:42 | おうちぱん
今日は気持ちの良いお天気になりましたね

ダブルチョコベーグルを焼きました
中にはチョコチップとホワイトチョコチップを巻き込んだ2種類・・・どちらかは食べてみないとわからないんです~ケトリングの間にごちゃごちゃになってしまった



今週末、小学校の運動会があります。
息子は六年生なので組体操と騎馬戦があり、どちらも土台だそうです。
体の大きさから上にのるのは無理なのですが、怪我なく運動会が終わって欲しいですね

とーっても!

とーってもくだらないですよ~

予想がつく方もいらっしゃると思いますが・・・・

おきまりのベーグルで組体操です、おいおいと思った方、どうか笑って許して下さい


どちらも美味しく頂きました
最近、子供達はベーグルがブームらしく嬉しいのですが・・・
一回で焼ける個数が少ないので私の口に入らない事もしばしば
今日も競って食べて完食です

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
ちゃっかり参加しています!!
がんばれ~って思ってくれたら・・・
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
↑ポチッ!と一押し応援お願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチアミ☆)
2010-05-26 00:01:41
ププ^m^ベーグルのお山おいしそ!
ベーグルって茹でるって聞いたことあるけど、ほんと???
返信する
プチアミ☆さんへ (おうちぱん☆)
2010-05-26 07:52:38
そうなの、ケトリングと言ってオーブンに入れる直前に湯でますよ~赤ちゃんの歯固めにどうかしら?
返信する
Unknown (ひより)
2010-05-26 08:07:36
べーグル組体操、笑っちゃいました(笑
チョコが二種類って良いですね~!!
ぱくっと齧りたくなりましたよ~♪

運動会、そちらはこの時期なんですね~。
お天気がいいといいですね♪
そしてお兄ちゃんがんば♪
こちらは秋なので、残暑が厳しい時期なのです(苦笑
返信する
Unknown (ari*)
2010-05-26 08:12:55
おはようございます^^
朝からニコッと笑ってしまいました。
ベーグルの組体操(笑)
ツヤツヤベーグル♪
ダブルチョコ、私も大好きです^^
運動会、いいお天気だといいですね^^
暑すぎるのも見てる方は辛いですけど^^;
返信する
ナイス!! (TAKAKO)
2010-05-26 18:42:56
きっとみんなやると思うんですよo(^-^)o
ベーグルで組体操♪
これだけたくさん焼き上がったら、おうちぱん☆さんの口にも入ったよね(^O^)/
返信する
Unknown (sachi)
2010-05-27 07:17:14
おいしそう!ベーグル組体操、かわいい♪
お子さんの姿を想像しちゃいました。
食べてくれないのも悲しいけど
自分の口に全く入らないのもちょっと悲しいですね(笑)
味見くらいさせてよ、って気分でしょうか?!
でも今の私は、いっぱい食べてくれる相手がほしいです~(笑)
返信する
ひよりさんへ (おうちぱん☆)
2010-05-27 12:55:58
うちの地域では幼稚園は秋、小学校が春と一応、行事がぶつからないように配慮してくれているのですが・・・毎年、小学校と中学校のバザーが重なるので両方にお子さんがいる方は午前も午後もバザーのお手伝いと悲惨な事になっています。
返信する
ari*さんへ (おうちぱん☆)
2010-05-27 12:58:26
そうなんです、雨でお弁当を二回作るのも大変だけど、ピーカンに晴れるのも辛い(汗)
今のところ天気予報は曇りなので気温も適度でほっとしています
返信する
takakoさんへ (おうちぱん☆)
2010-05-27 13:00:17
はい、今回は食べれました。480グラムの粉で8個焼きました、これが300グラム5個だと足りないと苦情がでる始末、でも食べてくれるのは嬉しいです。
返信する
sachiさんへ (おうちぱん☆)
2010-05-27 13:01:57
私もちょっと前まで、誰か食べてぇ~という時期がありましたが、あっという間にモリモリ食べてくれる時期がきますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。