おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

少し早いですが・・・

2012-12-21 21:54:32 | ごあいさつ

今日で子供達の学校もお休みに入りました・・・

そして毎年のことながら主人も今日が仕事納めでした。(早っ!)

という事で、私は明日から、母業と嫁業をこなす毎日になる予定です

なので・・・

クリスマス、大掃除、などなどドタバタで年末の御挨拶を忘れてしまいそうなので少し早いですが・・・

今年も一年お世話になりました。

気が向いた時のみの更新にもかかわらず見に来てくださった方々本当に感謝です!

ありがとうございました。

このブログを初めてまもなく1500日が経過する事が判明!

初めたばかりの頃の記事を読むと本当に懐かしいです。

もともと、ブログを始めた理由がパン教室に通うにあたり、せっかく通うのだから・・・

パン作りをサボらない為という理由からでした。

パンを焼く腕が上達したかどうかは?わかりませんが

「おうちぱん」を焼くという事に関しては・・・

パンを焼く事が当たり前の生活になっているだけでも・・・

ブログを始めた目標は達成できたのではないか?と思っています。

先日、自分のブログにアクセスしようと「おうちぱん・・・」と検索したところ・・・

沢山ある事に驚き、ブログの名前変更しようかなぁ~とか考えていました。

考えただけで結論も出てないのですが・・・

来年、新たな目標を持って、また何かの形で再開しようと思います。

新たな気持ちで新年を迎えようと思います。

みなさんも良いお年をお迎え下さい

今年も一年早かったなぁ~

 

ちゃっかり参加しています

お手数ですが・・・ポチっと!よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る