おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

もうすぐ、バレンタインですね・・・

2013-02-07 21:15:45 | ごあいさつ

新年の御挨拶もせずに・・・失礼しました。

もうすぐ、バレンタインだぁ~

今年もどうぞよろしくお願いします(遅っ!すみません(-_-;))

最近、私のパンライフが変わりつつあって・・・

もちろん、おうちパンは焼いているのですが・・・

お教室の依頼を受けたり・・・

イベントでパンを焼く依頼を受けたり・・・と

今までの生活にはない世界!

せっかく頂いたお話だから・・・と前向きに考えて準備をしています。

私の力がどれだけお役にたてるのか?

がんばってみようと思います♪

新しい人との出会い!や味との出会いも楽しみにしている最近の私です。

ではでは、近況報告でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。