おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

白桃ヨーグルトムース♪

2011-06-30 07:17:13 | おやつ

 

暑い日のおやつはゼラチンが大活躍!!

今日もスーパーで大箱を購入しようと思ったら売り切れていました。

白桃ヨーグルトムースは以前にお教室のデザートで習ったもの・・・

残った白桃の缶詰めをカットして飾るつもりなのですが、きっと飾った途端に食べられてしまうから・・・

そのままでupしてしまいましたがやっぱりさみしい写真ですね

息子はこのサイズではたりないので↓↓↓ビックサイズでガツンと食べています。

白桃をピューレ状にして入れていますがカットした位でゴロゴロ入れても美味しい!!

イチゴとか砂糖でちょっぴり煮詰めたキィウィなどでも美味しい!

いろいろアレンジできるので重宝しているレシピの一つです。

暑い日も美味しく食べて頑張りましょう!!

だから痩せないんだよね・・・(笑) 

 

 

お手数ですが・・・ポチッとよろしくね

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ

ありがとうございます

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひより)
2011-06-30 14:09:07
桃ヨーグルトムース、おいしそう~!
冷たいデザートって、この時期ほんっと食べたくなります!
この上に桃を飾るんですね^^
これだけでも美味しそうなのに、桃も♪
そうそう、暑いから美味しく食べなくちゃ♪♪
私は夏バテ気味です~^^;
返信する
ひよりさんへ (おうちぱん☆)
2011-06-30 22:22:59
いつも本当にまめにコメントありがとう!
でも無理は禁物お互いマイペースで行きましょう。でも、とっても嬉しいです。感謝!
同じ様なパンやお菓子が続いてコメントしずらい時は遠慮なく読み逃げOK!ですよ・・・
桃っていっても中に入っているのも飾るのも桃缶で~す!材料も安くすむのは助かりますね。
体を冷やしすぎないように・・・と思いつつ食べちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。