おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

てりやきマヨのピザ♪

2011-08-24 08:15:15 | おうちぱん

 

子供達の体調悪化で最近はずっと温かい麺類だったので・・・さすがに飽きてきたぁ~

息子と娘から「ピザが食べたい」とのリクエスト

そろそろ大丈夫かな?と思い。。。焼いたピザ

照り焼きにした鶏肉とエリンギの上にマヨネーズとチーズたっぷり

いつものバジルのピザも準備していっきに焼きあげました

子供達はバクバク食べていました

「美味しかった!美味しかった!」と連呼していたので良かったわぁ!

ところが・・・

娘が三時間後に嘔吐

「あぁ~まだ無理だったね」(いきなり照り焼きマヨは重過ぎですよね

回転寿司はまだ先になりそうです。

 

 

 

お手数ですが・・・ポチっと!よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ありがとうございます

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調不良 (まぐ)
2011-08-24 09:03:25
大丈夫ですか!?
おなか、びっくりしちゃったんでしょうね…。
この数日、急に寒くなり、私も
暴飲暴食がたたり、おなかを壊しましたが
長引いております。油もの抜きな私には
照り焼きチキンピザおいしそう!と思ったけれど
お嬢さんと同じ道をたどりそう…。しばしがまん。
おなかも疲れているようなので、ゆっくり
治してくださいね~!とはいえ、来週は学校…?
返信する
Unknown (gurico)
2011-08-24 23:03:41
こんばんは^^

おいしそうなピザ~!食べたいっ。
こんな時間にお腹すいてきちゃいます^^;

娘さん、大丈夫ですか??
暑かったり涼しくなったりまた暑くなったりで、体調管理も難しいこの頃。
うちも気をつけなきゃ…(>_<)
学校始まるまでによくなるといいですね!
返信する
Unknown (ひより)
2011-08-25 05:11:34
照り焼きマヨピザ、おいしそう~!
って思たら、娘さん大丈夫ですか?
夏の疲れがここに来て、どっとでたのかもしれませんね。
気温の変化もあるので、大人も気をつけなくちゃと思うぐらいだもの、子供さんもなおさら、ですね。
早く元気になって、もりもり食べられる日が来るのを祈っております……。
返信する
お早う御座います (ガンガンガン速)
2011-08-25 11:19:35
お早う御座います

てりやきマヨのピザ美味しそう~!娘さん食べ過ぎたみたいですね、大丈夫ですか?
自分もこんな美味しそうなピザを見たら食べ過ぎちゃうかもしりません
返信する
Unknown (ari*)
2011-08-26 09:47:01
おはようございます^^
 
娘さん大丈夫ですか?(泣)
夏の疲れですかね・・・
また暑さ戻ってきてるし、心配ですね。
早くめいっぱい食べれるようになるといいですね^^
ピザすごく美味しそうだ~♪♪

応援☆
返信する
まぐさんへ (おうちぱん☆)
2011-08-26 21:37:01
コメントありがとうございます。工房は暑い夏の間も賑やかだった様ですね・・・
その後、お腹の調子は大丈夫ですか?我が家も息子と娘が交互に体調悪化していたので食べたい物が食べれない日々が続いていました。
でも、もうすぐで食欲の秋到来!待ち遠しいですね~
返信する
guricoさんへ (おうちぱん☆)
2011-08-26 21:39:43
うちの息子が大食いなので娘はそれにつられて食べ過ぎてお腹を壊したり、嘔吐したりと大騒ぎです(汗)
でも、何とか学校再開までに体調完全復活できそうです。沢山食べてくれる方が作りがいがありますよね。
返信する
ひよりさんへ (おうちぱん☆)
2011-08-26 21:41:37
いよいよ、週明けから学校ですね~体調も何とか間に合いそうです。給食が食べれないのだけは可愛そうなので何とか間にあってほっとしています。
返信する
ガンガンガン速さんへ (おうちぱん☆)
2011-08-26 21:43:34
ピザはお昼ご飯にラクチンなのでよく作るのですがトッピングが最近マンネリ化しているんですよ~アメリカのピザはトッピングもボリューム多そうですが大きなオーブンでガッツリ焼けるのは憧れます。
返信する
ari*さんへ (おうちぱん☆)
2011-08-26 21:45:26
おかげさまで何とか復活傾向です。お騒がせしました。体調悪化している時は食べやすい物=本人の食べたいものが出てくるので、本人はいつまでも体調悪いふりしています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。