おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

枝豆ベーコンチーズベーグル/一歩前に踏み出す勇気!

2019-11-10 10:40:48 | あこ天然酵母


すっかり秋になってしまいましたが久々に投稿!
一緒に働いていた職場の方の退職で仕事が大忙し!
去ってから知る、こんな仕事もやってくれていたのか?
これからは、私が頑張らないとね。
転職するって勇気がいる事、彼の場合は体調も悪くなってしまった程だったので、良い決断だったと思う。

何をするにも一歩前に踏み出す勇気・・・
この一歩がなかなか踏み出せない私としては決断力のある方が凄いと思います。
どうしても無難な選択しちゃうんですよね。

私らしく頑張ろう!

P.S... 写真は、枝豆ベーコンチーズベーグル🥯
   相変わらずのパン作り
   新しい事にもチャレンジしなくちゃね

 

💕クリックして頂けたら嬉しいです💕

                 ↓↓↓
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。