おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

創作家庭料理教室(夏野菜の西洋料理)

2019-07-31 05:55:00 | ちょっとした出来事!
またまた、少し前の事になりますが・・・
創作家庭料理教室、今回はトマトやズッキーニなど夏野菜を使った西洋料理教室に参加してきました。



ヨーグルトを使った夏にぴったりなベリーのデザート


私達に料理を教えながらフランスパンまで焼いてしまう先生凄いです。ソフトフランスは料理にぴったりで美味しかったです。

パンも教えて下さるとの事!
一人で同じ様なパンばかり焼いているので
教えてもらいたいなぁーとお願いしてしまいました。
料理同様パン作りも色々な焼き方があると思うので視野を広げられたら嬉しいなぁ😃

先生ももちろんですが、参加されている生徒さんも好きを仕事にされている方が多くステキだなぁ〜キラキラされていて💕
私もいつかは・・・と改めて心を強く持たねばと思う時間にもなりました。


💕クリックして頂けたら嬉しいです💕
                 ↓↓↓
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosi ;https://blog.goo.ne.jp/annabelprivate)
2019-07-31 11:33:52
ブログをフォローしていただき有難うございます。
このところ、更新していないので申し訳ない気持ちでいっぱいです。7,8月は毎年、もう34年間も休みなので…今年はブログ以外のことに時間を取られています。

貴方のブログを拝見しました。
料理にパンに、ケーキに、子育てに、仕事に・・・・・・・
ビックリしてしまいました。
体を壊さないように、頑張って下さい。
しばらくしてから、ブログを開始します。
ご期待に添えるといいのですが・・・・。
返信する
Unknown (ouchipankoubou)
2019-07-31 19:26:15
ご丁寧にメッセージをありがとうございます!
挨拶もなく無言でフォロー大変しつな事をしました。申し訳ありません。過去の記事などから大変勉強になると興味がありフォローさせて頂きました。ご迷惑でなければ、このままフォローさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか。
お恥ずかしい限りですが、
私は更新にムラがありブログ更新は優先順位が低く、それでも細々と可能な時だけ更新する形で継続しています。時々拝見しにブログに遊びに行かせて頂きたいと思います。更新頻度は、お互い気にせずにマイペースでというのはいかがでしょうか。優しいメッセージありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。